entry comment category archive profile admin
Past log Livly
RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



2007.07.30 Monday スポンサーサイト


- -

2007.02.15 Thursday 忘れていく思い出は計り知れない


はいー!皆さんこんばんわ。Good eveningです*

***

つい先日遠出してきたのですが(目的わ神社というか・・某山を登るというか・・)、
その時結構歩くのです。夜道を!(PM10:00頃)山道なので結構急です。人も多いです。
でも道は道路?として舗装されている道もあるので、良いです(*ノωノ)
結局何を言いたいのか分からなくなってきた...。やばいぞッ
帰りは某ファミレスで色々食べました。満足!
あ!その某ファミレスで「あんずソーダ」というのを注文したのですが、それが凄いです(*´艸`)
キレイなんです...Beautiful!!ビックリー あんず色と透明のグラデーション。写真撮ればよかった*
「あんずソーダ」なるものをファミレスで見つけたら、是非注文してみてください!
実物わキレイです!ほんとにキレイです!!カクテル...??(´・ω・`)

あッ!またその日の話なんですが、山下り(下山てほどでもナイ)の途中で、
すっごいキレイな夜景が見れるところがあるんです。ほんとにキレイなんですよ(*´艸`)
そこではちゃーんと写真撮ってきました!ですので、後日UPしたいと思います*キレイでしたよッ*
何枚もキレイに撮れるまで撮ってました...後ろ人が行き交ってるのにネ!(痛い子)
デジカメのシャッター速度が遅いために、手ブレでブレるわブレるわで大変でした(。´ω`。)

きょ、今日の日記でキレイって何回書いたかな...?!時間のある方はキレイの数を数えてみて下さいネ(*´艸`)

***

チョコレート...Chocolateってつづりかわいいよね。

Everyday comments(1)

2007.02.14 Wednesday 心の底からあたし臆病になってしまってた
今日はチョコが食べれる日ですネ(*´艸`)チョコ好きにはたまりません*
皆さんは手作りしましたか?自分わ今年は何もしていません(・・・)
そして学年全体を通して今日は普通の日という感じです(´;ω;`)
でも試作品であった生チョコ(売り物?)を食べれたので良かったです*
チョコわおーいしー!!

ガトーショコラとかタルトとか・・トリュフ食べたいなあ(*ノωノ)
今年は我慢だ!来年・・チョコ手作りしたいです(。´ω`。)
お菓子とか料理全般作れない(作らない)ので、危険な道です*
やっぱり女の子、料理とか作れたほうが良いです...!!

Everyday comments(0)

2007.02.08 Thursday ♡***Happy News!!!***♥


皆様お久し振りです...(*´艸`)2月になっちゃいましたネ!
バレンタインデーが近いですが、そんなことは置いておいて勉強です(*ノωノ)
ホワイトデーの日に入試挟の合格発表なんです。その前の13日は卒業式(・・・)
なんか変ですよネ(*´艸`)

***

実わ...みなさまに報告したいことがあるのですッ
続きを読む >>

Everyday comments(0)

 | 1 / 12 PAGES | >>

▲TOP
My blog list
Thank you!!
Retroglass
Meromero Park
RSS1.0 | Atom0.3
Skin by.zyniker
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.