entry comment category archive profile admin
Past log Livly
RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



2007.07.30 Monday スポンサーサイト


- -

2007.04.03 Tuesday 指先で送る 君へのメッセージ
 

お買い物してきました〜*新しく高校で使う物ですっ。
やっぱり新調すると気分上々↑↑だよ〜* mihimaruGTかっ(タカトシかっ)




まず最初に紹介します*サンリオショップで購入っ!
* お弁当箱!!マイメロちゃんと、マイメロちゃんと仲間たち笑のフォーク、ランチ袋?ですっ。
ピンクでちょーーかわいい!!なんでこんなにかわいいのってぐらい!!(わかりにくい!)
マイメロちゃんのお弁当箱のフタは、キャラ部分がぷっくりしています!
お弁当箱は二段だけど、食べ終わった後は一段になるから収納バッチリ*しかもかわいい!!

* そしてそしてフォーク!!柄潰れちゃったけど、かわいいです!!かわいいしか言えないよ〜;!

* ランチ袋?はお弁当箱とシリーズ同じかな?!ぴったりなんだよーー!!かわいいかわいい・・*
ここまでかわいいと、使うの勿体無い気がしてきます!でも使いますっ! 笑
使わないのも勿体無いじゃん・・!(*´ェ`*)ポ



そして次は、ストラップのあっぷです*かわいいいいい〜〜!!*
* クロミ&マイメロのストラップ!クロミverはさくらんぼ!マイメロverはピンクのハート*
早く携帯に付けたいよ〜・・*各600円だったかな?!値段かいてなかったーー!

* マリーちゃんストラップ!ディズニーストアで購入しました*バラのお花とグッドな組み合わせ!


まだまだありますっ*
続きを読む >>

shopping comments(5)

 | 1 / 1 PAGES | 

▲TOP
My blog list
Thank you!!
Retroglass
Meromero Park
RSS1.0 | Atom0.3
Skin by.zyniker
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.