entry comment category archive profile admin
Past log Livly
RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



2007.07.30 Monday スポンサーサイト


- -

2007.07.30 Monday 君の声 届けて 星屑サンセット

皆様おひさしぶりです(*´艸`)

愛用していたうぃんどーずXPさまが不機嫌になってしまい、
新たにVistaさんという頼もしい人が家にきて、
いろいろと不慣れなまま...今にいたります。..わー!

Vistaさんに未だになれていません!しかもPCやる時間すらなくなってる...。実際あるんですが(…)
FontのDLの仕方すらわかりません。画像の加工しようにも、XPのように操作ができないです。
近代の文明にすらついについていけなくなりました。今日のこのごろです。痛い!
Vistaの扱い方とかQ&Aとか検索すれば出るんだろうけどなあ..
単に面倒なだけです。OsakaフォントをDLしたいのにできない!!
一応、わたしのブログはOsakaフォントで見ることを推奨しています。わー;
そういえば、Vistaも標準(?)のフォントがなんか違うんだよなあー 慣れなかった(*´艸`)

で、新たに高校生になって、そりゃもう..夏休みに入っちゃいましたが、
充実した、充実しすぎてるぐらいの生活をしています。やったねー!!
高校生ってほんとに、いいですよ!中学よりも素敵だー!世界が広がりました。ほんとです。
あこがれてた 女子高生に なったんですよ(…)わかいなー!笑
これからもそんな感じでがんばります(*´艸`)!!

夏休みも7月終わり。はやい..。課題に何1つとして手をつけていないわたし(…)
こんなんでよくない。部活の大会も近づいてます。いろいろと切羽詰まってきてることを自覚し始めました。遅いー
なまけものだなあー マイペースすぎるー

***

今日はT大のオープンキャンパスに行きました。学生さん楽しかったー*
わたしと友達と男子(ちょーおもしろい!)の3人で行動してたんですけど、
その男子が大学生といろいろやりとりをしていておもしろかったです。やばいよー(*´艸`)

会話のものすごく一部
学生「あなたには死相がでてます。もってあと2か月かな・・」
男子「え?どうしたらいいんですか?!」
学生「満月の夜に、パンツを裏返しにして履きなさい。」

…これからまだまだ会話は続きます。とにかく楽しかった。文章力ないので説明できない(…)

いろいろ見てきました。敷地広すぎました。売店でお菓子買いました。
T大学限定の消しゴムもらいました。シャーペンももらいました。学生素敵すぎました。(一部!)
まじめによかったです。バスの中も楽しかったです。高校生っていいなー(*´艸`)笑

次は、オープンキャンパスとかじゃなくて、遊びと旅行を兼ねてまた、S市に行きたいです。素敵!
S市の大学に行きたいよーとつよくおもった1日でした。学力足らねえー!

***

追記にせずに無駄にたらたらたらたらたら書きました。すみません(…)
画像なしなのはVistaさんになれないからです。そうだと思うしかないです。合理化。

わたしのあいするYUKIちゃんの新曲「星屑サンセット」!シングルです。携帯配信のみじゃないです。
ぜひぜひ聴いてみてください!YUKIちゃんらぶー(*´艸`)*°

支離滅裂ですみません!更新しない間もみに来てくれてる人がたくさんいて嬉しいです><!
わたしもがんばります(*´艸`)!

Holiday comments(5)

2007.04.03 Tuesday 星の夜 願いこめて CHE.R.RY


皆さんとてもとてもお久し振りです。もうSpring・・・春だよー!
今年は暖冬で・・桜前線がすごいことになってるみたいですね!!鹿児島よりも東京が先に咲いたみたいです*
桜・・ついに、我等が住む都道府県でも・・ついに・・桜がキタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!
・・・!何かキャラ違う!!昔の電車男に今更ながら便乗してみました。満足・・*

***

そういえば、もう・・花の高校生になりました。
正確にはもう既に4月1日から高校生になったんです。わー・・実感無いなあ・・*

高校って勝手に憧れてたんです。それはなぜかというと・・

高校生って、青春時代って感じがするんです。なぜだーー!笑
とにかく、ね、友達に、勉強に、部活に、恋愛に、行事に・・・と青春だよーー!!良いなあ*
よく高校生見かけるんですが、見るたびに羨ましい視線を送っていました。羨ましかったんですもの!*
はあ〜・・そんな憧れていた高校生になったんです。でも実感が無いです。欲しいよ実感・・!
高校の入学式にならないとやっぱりそう思わないんでしょうか(・・・)

あ!ちなみに制服届いたんで、一式着てみました。もう・・予想通り・・
似合わない(*ノωノ)ギャーー!!
こんなんで大丈夫かよーーみたいな感じでした。制服は可愛いです。でも馴染んでない。悲
中学の制服に慣れちゃったから、やっぱり高校の制服馴染みません。
しばらく日が経てば・・きっと! 今はそう思うしか・・気が楽になれないよーー(・・・)

あと、学用品とかも少しずつそろえています*
ノートとかペンとか。シャーペンわ最近ハマっているサンリオで買おうと思います。かわいい・・!
ローファーとかも買いましたよー!制服と通学用バッグに合わせて茶色をセレクト。初ですよ〜(*ノωノ)
まだ家の中で片足履いてみて・・ばかりです。中学のときはローファーダメだったから嬉しい!!
早く履いて・・歩き回りたいです。ほんとにかわいいんだよ〜*
あと、通学用バッグも買いました!茶色の合皮です*ごうひっごうひっ!ナイロンじゃないーー!!嬉
荷物があまり入らないと思うから、大きいの欲しいときはまた買おうかなあ・・。サブバックも買いたい!!*

春になったからか分からないんですが、お洋服が最近欲しくなって来ましたっ*
春物見てると・・ほんと、欲しい衝動にかられますね*かわいいかわいい〜!
ピンクのものを見てると幸せになります*癒しなんです。*
もう少ししたらお洋服を買おうかなあなんて考えています。
メモとかとらないと無駄なもの買っちゃうから気をつけないと〜・・!
皆さんも春物ご購入しましたか?あ!あとバッグもパンプスも欲しいです・・*欲しいものいっぱい!!

***

追記は高校・勉強などについて語りです(*´艸`)興味のある方はどうぞっ*
続きを読む >>

Holiday comments(1)

2007.03.11 Sunday 愛してた想いは あなたより深い


おひさしぶりです。最近だらだらだらだらだらしすぎてやばああいです。
毎回同じこと言ってる・・(´;ω;`)しょっく

***

前回の記事で「夜景画像UPします!」発言してたので・・UPします(*´艸`)
一応PNGでわなくGIF形式にしたので、携帯からでも見れますよっ。



夜景です。何度も撮るのチャレンジしました(・・・)むずかしいー(。´ω`。)
まだ他にもチャレンジしたんですけど、この3枚がまだマシだったのでやってみました!
実際の写真とわ違いますが・・(*´艸`)
加工して、光の発光具合とか調整したつもりです。暗すぎて光しか分からないかもしれないです。

みづらいよ!って人のため(とういか自分ですね 痛)に拡大写真!です。



か、加工へったくそだあ〜コイツ!!うわああ・・
なんて思っても、心の奥に閉まっておいて下さい。秘密にしておいてください|ω・`)コソ
ちなみにこれもGIF形式です*画像大きめだから携帯でわ見づらいかも・・?
拡大するとまた違った感じで見れますよね(*´艸`)

写真を撮るの上手になりたいなあ(・・・)写真ってほんと、良いですよね*癒されます。
よく写真サイト・写真素材サイトさまなど見ては、お気に入りのサイトさまをブクマしています*
無断というのに甘えてばかりですっ(*ノωノ)ブクマページ作りたいなあと思いつつ・・*

写真素材を使いたいって思ったら、こうしてブログの画像に加工しています。
そうやって・・小さな満足感を得ています。ほむぺーじほしいですけど、まだまだですね(。´ω`。)羨ましい〜

***

最近携帯を買いました* DoCoMoのD903iです。スライド式です。
SH903iとP903i迷ったんですが、SHわメール文やiモードの際の文字のフォントなど、好みじゃないので(・・・)!
指紋もつきやすいとか、あと・・デザインがシャープ(さすがシャープ社製(笑))で、
丸っこいというか、どこか可愛らしさがほしいわたしにとってちょっと好きにはなれず。
あと、Pわ・・分厚い?かわいいんだけど!分厚い・・かなしい(・・・)
パネルの着せ替え出来るの羨ましいです*デコり易そうというか、Pわデコないとかわいくない・・!
姫デコ好きです(*´艸`)次わPにしようかなあ。auも良いけど、デザインが無理です・・!
auの契約件数月間首位とかびっくりです。auユーザ確かに多いですよね。
DoCoMoがんばってほしいです。SoftBankってデザイン可愛い過ぎる・・・*

***

今日の画像**

全部先日言ってきたお祭り?お参り?で撮った写真です。

Holiday comments(1)

 | 1 / 6 PAGES | >>

▲TOP
My blog list
Thank you!!
Retroglass
Meromero Park
RSS1.0 | Atom0.3
Skin by.zyniker
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.