entry comment category archive profile admin
Past log Livly
RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



2007.07.30 Monday スポンサーサイト


- -

2007.01.19 Friday 強制バトン(。´ω`。)


そっこ宅からーッ!!久々のバトンです。
強制バトン踏んでもシカトする自分ですが、今回は興味あったのでやってみますの

***

:ルール:
見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○大体知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


【あ】
■アーシアン ×
■ああっ女神さまっ △
■R.O.D  ×
■アイシールド21 ◎
■I"s ×
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ×
■あかく咲く声 ×
■赤ずきんチャチャ ×
■悪魔のオロロン ×
■あずみ △
■アトリエシリーズ ×
■あひるの空 ◎
■ARIA ×
■アリスSOS △(昔アニメやってたよね?)
■アリス探偵局  △
■アルプス伝説 ×
■アンジェリーク ×
■アンパンマン ◎
【い】
■異界繁盛記 ひよこや商店 ×
■行け!稲中卓球部 ×
■ICO ×
■いちご100% ◎(西野と東城どっちもかわいい... どっち派かわ不明です)
■苺ましまろ ×
■頭文字D ○(微妙に?え?家にマンガある)
■いぬかみっ! ×
■犬夜叉 ◎
【う】
■ヴァンデミエールの翼 ×
■ウィッチブレイド(Witchblade) ×
■ウインダリア ×
■うえきの法則 △
■うたわれるもの ×
■宇宙家族カールビンソン ×
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎 ×
■うる星やつら ○(ラムちゃんしかしらないや)
■WOLF'S RAIN ×
【え】
■エア・ギア ◎(ばっちこーい!!だいすきですの(*´艸`))
■X ×
■エルデガイン × 
■ANGELIC LAYER ×
■エンジェルハート(Angel Heart) ×
■エム×ゼロ ×
【お】
■大神 ○(◎になりたーい 受験終了したらやるつもりです・・やりたい*)
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) ×
■桜蘭高校ホスト部 △(友達の家にありました!)
■おおきく振りかぶって △(三橋だっけ?それぐらいしか知らないのです 見たいです)
■OVERMANキングゲイナー ×
■OH!MYコンブ ×
■Oh!myダーリン ×(中ノ森バンド?!)
■拝み屋横丁顛末記 ×
■おじゃる丸 ◎(貧ちゃんかわゆい)
■おねがいマイメロディ ○(クロミちゃんかわゆいのです)
■帯をギュッとね! ×(柔道?)
【か】
■カードキャプターさくら ○
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU ×
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) ×
■学園アリス ×
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! △
■覚悟のススメ ×
■輝夜姫 ×
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ×
■疾風伝説 特攻の拓 ×
■風の谷のナウシカ ○(ナウシカとおうむしか知らない!見ようと思っても寝ちゃう・・ばか!)
■風光る ×
■塊魂 ×
■ガチャフォース(GATCHA FORCE) ×
■家庭教師ヒットマンREBORN! ◎(最近読んでないから分からないけど!あの絵とキャラが好きです)
■彼方から ×
■神風怪盗ジャンヌ △(読んだことある気がする...)
■ガラスの仮面 ○(両親の実家にあったあ!)
■ガラスの艦隊  ×
■彼氏彼女の事情 ×
■GUNSLINGER GIRL ×
■GANTZ ×
■ガンパレード・マーチ 〜新たなる行軍歌〜 ×
■かってに改蔵 ×
【き】
■寄生獣 ×
■機動警察パトレイバー ×
■機動戦艦ナデシコ ×
■機動戦士ガンダム △と○の間(ゲルググすき!)
■機動戦士ガンダムSEED △と○の間(ハロ!)
■キノの旅 △
■君と僕。 ×
■きみはペット △(嵐の松潤と小雪さんでしたっけ...?)
■逆転裁判 △
■キャプテン翼 △
■ギャラクシーエンジェル ×
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)  ×
■今日からマ王! △
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) ×
■金色のコルダ ×
■KINGDOM HEARTS ×
■銀魂 ◎(最近WJ見てないから分からないよ!でも面白い気がするの)
■キン肉マン ○(牛丼好きなんでしたっけ?)
【く】
■薬屋探偵妖綺談 ×
■グラビテーション ×
■グランディア (GRANDIA) ×
■クレヨンしんちゃん ◎(これはもう...)
■クロックタワー(CLOCK TOWER) ×
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) ×
【け】
■GetBackers-奪還屋-  ×
■ゲノム ×
■ケロロ軍曹 △と○の間(ケロロギロロタママ?)
■幻想水滸伝 ×
【こ】
■こいつら100%伝説 ×
■攻殻機動隊 △
■交響詩篇エウレカセブン △
■高校デビュー △(これみてみたい!)
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) ×
■GS美神 極楽大作戦!!  ×
■ここはグリーン・ウッド ×
■コゼットの肖像 ×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ◎(これは秋元さん...)
■こどものおもちゃ ◎(小学生の頃図書館で良く読んでた!)
■この醜くも美しい世界 ×
■コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜 ×
続きを読む >>

Baton comments(1)

2006.06.18 Sunday Baton Day!!

血液型バトン

1*自分の血液型は何ですか?
さあ何型でしょう^^^ しぬ

2*血液型で合う合わないはあると思いますか?
多少はあると思うけど、その人の性格じゃないかなと思うです(?)

3*自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
これ言ったら大抵予測付いちゃう系だよね

4*自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
学校の体育のバレーで1番血液型が多くてグループ分けはすぐ終わった ので多少は得したといえる^^(ちなみに学級内のグループ)
損したって・・失礼だね^^^*

5*友達で一番多い血液型はなんですか?
女子はB型 男子はOとAあたり

6*各血液型に持っているイメージを教えてください!
A・・・真面目(生真面目の人もいる) 几帳面 清潔 熱血(男)
B・・・物事ハッキリ言う 面白い 怖い^^笑
O・・・大らか なんていうか大らか 安心する 頼れるリーダー!
AB・・挙動不審 発言の視点が変 皆と違う何かが!

7*もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
なんでもいいよ^^

8*苦手な血液型はありますか?
特にないよ^^

9*恋人(好きな人)は何型ですか?

10*気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

11*旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
ぜってーBは入れる Oも入れる

12*バトンを回す5人をどうぞ
興味のある方は是非っ^^

Baton comments(0)

2006.06.18 Sunday Baton Day:)

今日は暇ではないけれどバトンを消化する消化日ということで・・
バトンやりたいと思います(b'v`*)

--------------------------------------
*ルール
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
じぶんバトン

1.朝起きて始めにする事は?
まず音楽アラーム止めてカーテン開ける^^^

2.これだけは欠かせない、日常的な事
食べる 喋る 寝る 聴く 見る

3.好きな食べ物3つ
おから 鳥肉 あとは何だろ^^

4.嫌いな食べ物3つ
トマト スイカ メロン

5.踏まれたくない地雷は?
踏まれたくない地雷って何だ?!

6.最近一週間で嬉しかったことは?
何だろ^^

7.最近一週間で悲しかった事は?
悲しかった事はない^^

8.今使ってるシャンプー&リンス
MACHERIE 寝癖直しも!良い匂いだよ!

9.お風呂で初めに洗うのは?
左腕 何故か(∵)

10.恋愛とは?
語れない(∵)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
手のひらは無理じゃね

12.あなたの長所
馬鹿^^^

13.短所
自己中 わがまま テンションの上がり下がり激しい

14.動物にたとえると?
猿っぽい 人間もとは猿だからか^^^

15.弱点は?
何だろ・・

16.寝る前にする事は?
色々^^

17.リラックス・ストレス発散法は?
お風呂とか音楽聴くとか寝る^^

18.大好きな映画3つ
ジブリ
3つとか絞れてないね'3`

19.大好きな季節
夏かな!!Summer!!暑いの苦手だけど^^^

Baton comments(0)

 | 1 / 2 PAGES | >>

▲TOP
My blog list
Thank you!!
Retroglass
Meromero Park
RSS1.0 | Atom0.3
Skin by.zyniker
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.