entry comment category archive profile admin
Past log Livly
RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



2007.07.30 Monday スポンサーサイト


- -

2006.02.20 Monday エア・ギア 大暮維人
エア・ギア (7)
エア・ギア (7)
大暮維人

あたしのすきなマンガ!!!これさいこうっ!!!内容もちょうおもしろいです!!
自分じゃ説明しきれないぐらい面白いグッド ちょうおすすめ。
主人公(上画像下ライト)のイッキがエア・トレックと出会い、それから進展していくっちゅうストーリーなんですけども!(まとめすぎ!)
登場キャラ1人1人が個性的で、良い味出してます かもし出してます。
キャラの動きとか表情とか豊かで、躍動感あるマンガです すてきっときめき

これからの第2章(マガジンで連載してます)に期待です 現在13巻まで発売中っ
自分は単行本は1冊も持ってません!!(マガジン読んでるので)
ちょこちょこ買いたいと思ってます エア・ギア面白いよ!!!(←うざい)

Review comments(0)

2006.02.20 Monday 3/9 レミオロメン
3月9日
3月9日
レミオロメン, 藤巻亮太

これまたレビュー2つめ。この歌は卒業式の前にある、在校生から卒業生への気持ち?みたいなのをいう送る会で、あたくしたちの学年の出し物の曲なんですけど(説明長い)
率直に言うと卒業生を送る会というやつです。
粉雪のカップリング曲なんですけど、あたしは3/9の方がすきですっチョキ
1リットルの涙というドラマの中で合唱曲として歌われていた歌が印象的で、
後からこの3/9だって分かったんですけども・・★凄い良いっ
卒業のこのシーズンにはぴったりだと思うおはな 歌詞が良い。

粉雪聴いたらこっちもぜひって感じの曲ですきのこレッド

Review comments(0)

2006.02.20 Monday LIFE YUI(First album)
feel my soul
feel my soul

YUI初★アルバムが明後日22日に発売ですねー!!
今日公式HPにて見てきましたっ Feel my soul も入っててもうこれ欲しいよっときめき
めろめろー CDじゃなくてMDに録りたいから、レンタルするっきゃないなー
時間あるかな・・!!やっぱり買うべきなのでしょーかっ うーんうーん
13曲も入ってるし、きゃーきゃーと期待度UPUPですっ
発売が待ち遠しいグッド YUIの曲は聴いてるとプラスの気分になるよっ(自分は)

Review comments(0)

 | 1 / 1 PAGES | 

▲TOP
My blog list
Thank you!!
Retroglass
Meromero Park
RSS1.0 | Atom0.3
Skin by.zyniker
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.