entry comment category archive profile admin
Past log Livly
RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



<< 忘れていく思い出は計り知れない | main | 星の夜 願いこめて CHE.R.RY >>
2007.07.30 Monday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -

2007.03.11 Sunday 愛してた想いは あなたより深い


おひさしぶりです。最近だらだらだらだらだらしすぎてやばああいです。
毎回同じこと言ってる・・(´;ω;`)しょっく

***

前回の記事で「夜景画像UPします!」発言してたので・・UPします(*´艸`)
一応PNGでわなくGIF形式にしたので、携帯からでも見れますよっ。



夜景です。何度も撮るのチャレンジしました(・・・)むずかしいー(。´ω`。)
まだ他にもチャレンジしたんですけど、この3枚がまだマシだったのでやってみました!
実際の写真とわ違いますが・・(*´艸`)
加工して、光の発光具合とか調整したつもりです。暗すぎて光しか分からないかもしれないです。

みづらいよ!って人のため(とういか自分ですね 痛)に拡大写真!です。



か、加工へったくそだあ〜コイツ!!うわああ・・
なんて思っても、心の奥に閉まっておいて下さい。秘密にしておいてください|ω・`)コソ
ちなみにこれもGIF形式です*画像大きめだから携帯でわ見づらいかも・・?
拡大するとまた違った感じで見れますよね(*´艸`)

写真を撮るの上手になりたいなあ(・・・)写真ってほんと、良いですよね*癒されます。
よく写真サイト・写真素材サイトさまなど見ては、お気に入りのサイトさまをブクマしています*
無断というのに甘えてばかりですっ(*ノωノ)ブクマページ作りたいなあと思いつつ・・*

写真素材を使いたいって思ったら、こうしてブログの画像に加工しています。
そうやって・・小さな満足感を得ています。ほむぺーじほしいですけど、まだまだですね(。´ω`。)羨ましい〜

***

最近携帯を買いました* DoCoMoのD903iです。スライド式です。
SH903iとP903i迷ったんですが、SHわメール文やiモードの際の文字のフォントなど、好みじゃないので(・・・)!
指紋もつきやすいとか、あと・・デザインがシャープ(さすがシャープ社製(笑))で、
丸っこいというか、どこか可愛らしさがほしいわたしにとってちょっと好きにはなれず。
あと、Pわ・・分厚い?かわいいんだけど!分厚い・・かなしい(・・・)
パネルの着せ替え出来るの羨ましいです*デコり易そうというか、Pわデコないとかわいくない・・!
姫デコ好きです(*´艸`)次わPにしようかなあ。auも良いけど、デザインが無理です・・!
auの契約件数月間首位とかびっくりです。auユーザ確かに多いですよね。
DoCoMoがんばってほしいです。SoftBankってデザイン可愛い過ぎる・・・*

***

今日の画像**

全部先日言ってきたお祭り?お参り?で撮った写真です。

Holiday comments(1)

2007.07.30 Monday スポンサーサイト

- -

コメント
コメありがとお♪
よろしくねッッ★
B'zいいよね!稲葉さん最高だし‐
大好きだ――― ←

最近,携帯からブログのコメすることが多いから,画像が見れてありがたいです!
| | 2007/04/01 4:19 PM |
コメントする











My blog list
Thank you!!
Retroglass
Meromero Park
RSS1.0 | Atom0.3
Skin by.zyniker
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.