entry comment category archive profile admin
Past log Livly
RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



<< 星の夜 願いこめて CHE.R.RY | main | 君の声 届けて 星屑サンセット >>
2007.07.30 Monday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -

2007.04.03 Tuesday 指先で送る 君へのメッセージ
 

お買い物してきました〜*新しく高校で使う物ですっ。
やっぱり新調すると気分上々↑↑だよ〜* mihimaruGTかっ(タカトシかっ)




まず最初に紹介します*サンリオショップで購入っ!
* お弁当箱!!マイメロちゃんと、マイメロちゃんと仲間たち笑のフォーク、ランチ袋?ですっ。
ピンクでちょーーかわいい!!なんでこんなにかわいいのってぐらい!!(わかりにくい!)
マイメロちゃんのお弁当箱のフタは、キャラ部分がぷっくりしています!
お弁当箱は二段だけど、食べ終わった後は一段になるから収納バッチリ*しかもかわいい!!

* そしてそしてフォーク!!柄潰れちゃったけど、かわいいです!!かわいいしか言えないよ〜;!

* ランチ袋?はお弁当箱とシリーズ同じかな?!ぴったりなんだよーー!!かわいいかわいい・・*
ここまでかわいいと、使うの勿体無い気がしてきます!でも使いますっ! 笑
使わないのも勿体無いじゃん・・!(*´ェ`*)ポ



そして次は、ストラップのあっぷです*かわいいいいい〜〜!!*
* クロミ&マイメロのストラップ!クロミverはさくらんぼ!マイメロverはピンクのハート*
早く携帯に付けたいよ〜・・*各600円だったかな?!値段かいてなかったーー!

* マリーちゃんストラップ!ディズニーストアで購入しました*バラのお花とグッドな組み合わせ!


まだまだありますっ*


* Barbieのピンクポーチっ。お値段もお安い。かわいい・・*
糸が出てるけど、お値段にしたらそんなものだよなあって思います!かわいい・・・*
Barbieのロゴきゅーと!!そしてピンク*リボン!!めっちゃツボです(*´ェ`*)ポ



* チャーム部分のアップ!Bの刺繍とピンクのはあああと!!またツボ・・・(*´艸`)
形崩れしにくいポーチなので、キレイにコスメ収納出来そうだよーー*

ルビーローズとPinky Girlsのポーチ、昨日ネットで見たらかわいかった・・!
形がBarbieポーチ(↑)みたいなのじゃなくて、サテン?軟らかめだから小さいとこにも入りそうだよ!
どっちもだけど、ドット柄にリボン。ツボ・・*最近このデザインのポーチ多い気がする。
このBarbieポーチのほかに欲しかったら、入れるもので買うの決めようかなあ*




* これはPinky & Dianneのお財布!店員さんによると、新作?らしいです。
定番の型もあったけど、あっちはシンプルだったから・・ピンクが多いこっちにしましたっ*かわい〜!!
画像じゃ分からないけど、ロゴ部分(P&G)の周りがキラキラしてます。
生地もラメ?っぽいのあるからキラキラしてるんだよー*中も白!汚れそうだから大切に使います*
マリクワも良いなあって思ったんだよ・・・だって値段大差無いから!!
でもやっぱりピンクがあるピンダイにしたよーー!後悔してないよっ*
でも、まだ使ってないの。高校始まってから使う予定です(*´艸`)楽しみ〜*




* 最後はMARY QUANTで買ったペンポーチ(?)!!欲しい柄だったから、まだお店に売ってて良かった〜*
まだ使ってない!これも高校に入学してから使う予定なんですっ*
中もしきり?がついてて、中の生地(裏地?)もショッキングピンク・・みたいな色でかわいい〜!!
MARY QUANT LONDONのロゴが入ってます。あと、チャーム部分がマリクワのロゴなんだよー*
細かい所までかわいい・・。ストラップとかキーホルダー付けたらかわいさ半減しそう。
このコに合う物付けるべき。付けたいひとは*何にもつけなくても十分かわい過ぎます。*


これだけだよーー!!マイメログッズ以外(一部除く)前からアップしようと思ってたの*
やっと今日アップできましたーー!勢いでshoppingのカテゴリも作っちゃいました。
今後もお買い物したものはアップしようと思います(*´ェ`*)

***

ヤフオクでマリクワのストラップ落とそうと思ったけど・・、落とせなかった!!
もう1個、マリクワの超お安いかわいい(イギリスの感じ*)のあったんだけど、
出品止めたのかな?入札出来なくなってたーー・・悲しい(´;ω;`)

あ!あと、Barbieのちょーーかわいいバッグもあったの!*
でも、残り時間少ししかないのに・・支払いの仕方が分からなくて止めちゃった・・(´;ω;`)
値段もこれ良いの?!ってぐらいだったから・・ほんとに欲しかったんだけど・・!
代引きだったら良いのになあー;始めてやったから、よく分からないよーー!*

最近ヤフオクみるの好きなんです*

shopping comments(5)

2007.07.30 Monday スポンサーサイト

- -

コメント
こんばんゎ☆
ふみから来たよ〜
マリクワの筆箱おんなじだあ!
私も買ったよ!!!
使いやすいよねッ

このブログ可愛い♪♪
よかったら仲良くしてください。
| さやか | 2007/04/03 10:07 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 6:40 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 2:55 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 4:20 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 5:35 PM |
コメントする











My blog list
Thank you!!
Retroglass
Meromero Park
RSS1.0 | Atom0.3
Skin by.zyniker
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.