entry comment category archive profile admin
Past log Livly
RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



<< 指先で送る 君へのメッセージ | main |
2007.07.30 Monday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -

2007.07.30 Monday 君の声 届けて 星屑サンセット

皆様おひさしぶりです(*´艸`)

愛用していたうぃんどーずXPさまが不機嫌になってしまい、
新たにVistaさんという頼もしい人が家にきて、
いろいろと不慣れなまま...今にいたります。..わー!

Vistaさんに未だになれていません!しかもPCやる時間すらなくなってる...。実際あるんですが(…)
FontのDLの仕方すらわかりません。画像の加工しようにも、XPのように操作ができないです。
近代の文明にすらついについていけなくなりました。今日のこのごろです。痛い!
Vistaの扱い方とかQ&Aとか検索すれば出るんだろうけどなあ..
単に面倒なだけです。OsakaフォントをDLしたいのにできない!!
一応、わたしのブログはOsakaフォントで見ることを推奨しています。わー;
そういえば、Vistaも標準(?)のフォントがなんか違うんだよなあー 慣れなかった(*´艸`)

で、新たに高校生になって、そりゃもう..夏休みに入っちゃいましたが、
充実した、充実しすぎてるぐらいの生活をしています。やったねー!!
高校生ってほんとに、いいですよ!中学よりも素敵だー!世界が広がりました。ほんとです。
あこがれてた 女子高生に なったんですよ(…)わかいなー!笑
これからもそんな感じでがんばります(*´艸`)!!

夏休みも7月終わり。はやい..。課題に何1つとして手をつけていないわたし(…)
こんなんでよくない。部活の大会も近づいてます。いろいろと切羽詰まってきてることを自覚し始めました。遅いー
なまけものだなあー マイペースすぎるー

***

今日はT大のオープンキャンパスに行きました。学生さん楽しかったー*
わたしと友達と男子(ちょーおもしろい!)の3人で行動してたんですけど、
その男子が大学生といろいろやりとりをしていておもしろかったです。やばいよー(*´艸`)

会話のものすごく一部
学生「あなたには死相がでてます。もってあと2か月かな・・」
男子「え?どうしたらいいんですか?!」
学生「満月の夜に、パンツを裏返しにして履きなさい。」

…これからまだまだ会話は続きます。とにかく楽しかった。文章力ないので説明できない(…)

いろいろ見てきました。敷地広すぎました。売店でお菓子買いました。
T大学限定の消しゴムもらいました。シャーペンももらいました。学生素敵すぎました。(一部!)
まじめによかったです。バスの中も楽しかったです。高校生っていいなー(*´艸`)笑

次は、オープンキャンパスとかじゃなくて、遊びと旅行を兼ねてまた、S市に行きたいです。素敵!
S市の大学に行きたいよーとつよくおもった1日でした。学力足らねえー!

***

追記にせずに無駄にたらたらたらたらたら書きました。すみません(…)
画像なしなのはVistaさんになれないからです。そうだと思うしかないです。合理化。

わたしのあいするYUKIちゃんの新曲「星屑サンセット」!シングルです。携帯配信のみじゃないです。
ぜひぜひ聴いてみてください!YUKIちゃんらぶー(*´艸`)*°

支離滅裂ですみません!更新しない間もみに来てくれてる人がたくさんいて嬉しいです><!
わたしもがんばります(*´艸`)!

Holiday comments(5)

2007.07.30 Monday スポンサーサイト

- -

コメント

http://inuchat.net/komomo/xzto753/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 11:55 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://m0zu89z.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 1:10 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://27t0qwc.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 10:56 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://b07itm7.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/17 3:27 AM |

さみしいとき
あるよね
http://rzr8ja5.t.monju.me/rzr8ja5/
| みっくみく | 2011/08/27 2:04 AM |
コメントする











My blog list
Thank you!!
Retroglass
Meromero Park
RSS1.0 | Atom0.3
Skin by.zyniker
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.