entry comment category archive profile admin
Past log Livly
RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



2007.07.30 Monday スポンサーサイト


- -

2006.10.01 Sunday 静かな呼吸 夕焼け続く 空に オレンジのフレーバー

テスト前で・・明日と明後日にあるんですけど(´・ェ・`)
勉強しようと思っても、TVがあってなかなか集中出来ないし、時間が足りないんです><><
木曜日は見事とんねるずSPを最後まで見ることを成し遂げました。自分馬鹿だああ.+(´^ω^`)+.
細かすぎて伝わらないものまね選手権とかあれ・・爆笑ものでしたっ
あれ半端ない><><ビデオ録画出来たらしたかったな・・ そして笑うの(*´・ω・`*)
笑うといえば、昨日のTBSでやってた赤坂なんとかSP?で、TBS番組の紹介があったんですが、
リンカーン赤字のため、映像放送出来ませんとか、ナレーションもディレクター?とか。
そ、素朴なところが面白かった 何を言いたいのか上手く伝わらないですね(´;ω;`)
ばらえちーは面白くて好きです^ω^ドラマよりも好きなの〜(*´ェ`*)

話が逸れてしまったPq テスト早く終わってダイヤプレイしたいよ〜^ω^
他所で見てみたら無難なのはヒコザルだとか・・ 
ぽちゃま進化系微妙に見ちゃったPq(見たくなかった・・)
それでもあたしはぽちゃま選ぶ(たまご!!!)ので、気にしない!
その無難なヒコザルの進化系を見て見ました・・・
なんか西遊記?っぽい。さすが猿!!
あの、CMのカップラーメン系のCM(ペッパー警部のめろでぃ)あるじゃないですか!
あれで女の人と一緒に踊ってる猿みたいなかんじ!!!確かに無難かもしれない・・
ばしゃーもと並んだらイイ感じかもなの〜(*´ェ`*)格闘・火ぽい。
ナエトルの最終形態の画像が見つからないっ(`・ω・´)1段進化後は見た〜Pq
ナエトルの最終形態みたいよ〜(´;ω;`)画像ネタバレサイト行くと、他のも見ちゃうからな〜Pq

とりあえず勉強します 水曜日からプレイ開始・・ネタバレサイト見ないようにしようっ

Holiday comments(0)

2006.06.25 Sunday oh Good-bye days いま変わる気がする 昨日までにso long

今日は参観日親の球技大会のために学校だったんよ(∵)11時頃帰宅して明日振り替え休日とか嬉しいっやったね!明日は何しようかしら・・買い物行きたいけど。
MACHERIEの寝癖直しがキレそうだから欲しい!!うえうえっ
ドラッグストア行きたい^^^でも暇がないって言う^^悲しいね
最近はオロナミンCにハマってます。
家におかんが10本買いしてんの見つけてね、それを毎日1本飲んでん。オロナミンCとかファイブミニとか、そーゆー系のは好きなんです(*'`*)

昨日次長課長の記事書いたけど、検索してくる人が結構おってびっくりした!
井上さんパワーかね^^河本さんのおもしろさかね^^^え
Tinytinyとかtinyxとはとかいうワードで検索してくれた方もおりました。
そのほか色々あったけど!ёこのブログには歌詞画とかはないからね!



この犬めっちゃかわゆいっしょ?!毎週1で来る八百屋のおっちゃんの犬なん!
白くてふわふわでかわええ・・惚れる 仔犬はかわゆい。
実物はもっとかわいい!!ふわふわ出すために色数は減らさんかった。PNG。重いね。 しってる ドンマイじゃね自分
コリーのちっちゃいのが1番好き・・あれはかわゆすぎるね!

今日は宮本恒靖さまの奥さんがモデル以上?!に美人らしいっちゅうことを知ってちょっとショックです(?)某雑誌にカラーで載ってたらしい。見たかったよ・・!息子もさぞかっこよくなるで^^娘も生まれたらめっちゃべっぴんさんになると思う。なげえ!
福山雅治さんも熱愛報道があってへーって感じ^^小西真奈美さんとか^^(かわいい!)一般の方でこれまた美人な彼女が居るらしいって。うおーまじですか(∵)
サッカー選手とかって美人な奥さん多いねえ。モデルさんとか。羨ましい!
宮本さんの家族思いな所もまた惚れるよ^^^かっこよすぎだし^^
写真見てにやけてるのはあたしも居るのよ^^W杯夢をありがとう

Holiday comments(2)

2006.06.24 Saturday そっとヴォリュームを上げて 確かめてみたよ

へろーでございます。更新がまたちまちまになってます やべえ。
ってかもうテスト1週間前きっちゃった訳で・・そんな訳でおはな
勉強もロクにしてません 学校で配布されたプリントとか理科やばかったよ またあたしは馬鹿ってことを自覚しました ええ。
馬鹿は馬鹿なりに勉強しなきゃならねえ!!努力は人を裏切らないよ^^^
努力家になりたい。うえうえっ ってかなる(∵)(断言しちゃった!)



今日の画像は、今日のAM1:00からやってた雨ニモマケズって番組の画像で御座います。メンバーが素晴らしいっすげええ!!
次長課長WaTだよ。すげぇね^^^井上さんかっこよいよい^^
井上さんは天然っぽくて良い!!吉本のイケメンランキングで1位らしいね!
ウエンツはあんまし喋ってなかった感じがします。でもいいよ^^^え
初めて見た番組。でもこれから見てえな・・!
^^^最近この記号にはまってるんです よく使ってるよ^^(ほらね!)
Zipper発売日?かな!!8月号買う!今日丁度午後から外出するし!!
夏服買いたい・・靴欲しい。金が非常に欲しい今日この頃!

1時ごろにネットで注文したアクセ届いた画像載せたいです
僕等の音楽YUI出てた!かわええ!!YUIの声にそっくりな人が居ます(同学年に)
うふふふふふ^^^きも

Holiday comments(0)

<< | 2 / 6 PAGES | >>

▲TOP
My blog list
Thank you!!
Retroglass
Meromero Park
RSS1.0 | Atom0.3
Skin by.zyniker
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.